お問い合わせサポート

お問い合わせの前にまずはこちらをご確認ください。

お客様ID、パスワードに間違いはございませんか?
大文字・小文字は区別されますので、大変お手数ですが今一度ご確認いただければ幸いです。

とくにパスワードは入力時に見えないようになっておりますので、
一度別の場所に入力してみるなどして、ご確認をお願いいたします。

<ID・パスワードを再設定する>
ID、パスワードがわからない方はこちらより再設定をお願いいたします。
また、再設定に必要なご登録メールアドレスをお忘れの方はお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

<入力する文字が、すべて大文字になってしまっている場合>
入力する文字がShiftキーを押していないのに、すべての文字が大文字になってしまっている場合、
お使いのキーボードの『Caps Lock』機能がオンになっております。
『Caps Lock』と『Shiftキー』を同時に押して、『Caps Lock』機能をオフにして、再度入力をお願いします。

メールアドレスをご入力いただいた際に、「メールアドレスが見つかりません」とエラーが表示される場合や、
ご登録をいただいておりますメールアドレスが、すでにご利用をいただけないメールアドレスの場合、
お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

電話注文も承っております。
電話注文は 090-6508-8229 へおかけくささい。

電話注文の場合は「代金引換(お届け時払い)」のみのご対応となります。ご了承ください。

<迷惑メールフォルダ・ドメイン設定をご確認ください>
ジェイス セレクティア では、ご注文確認メールをご注文時のメールアドレスにサーバーより自動送信しております。
ご注文確認メールが届かない場合、迷惑フォルダ等に振り分けられていないかご確認をお願いいたします。
(Gmailの場合、「プロモーション」フォルダもご確認ください。)

また、yahooメール・hotmailなどのフリーメールや、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、ドメイン設定をご確認ください。弊社からのメールはすべて「celectia.jp」でお送りしておりますので、ドメイン解除をお願いいたします。 

以上をご確認いただいても解決しない場合は、ご注文時に入力したメールアドレスが間違っている・ご注文時に何らかのエラーが発生しているなどの可能性がございます。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、お電話・もしくは お問い合わせフォームよりご連絡ください。

発送当日の13時までにご連絡ください。13時以降のご連絡にはご対応できませんのでご注意ください。ご注文商品・支払い方法によっては変更ができない場合がございます。
※発送手配中・発送済みのキャンセルはできません。

発送当日の13時までにご連絡ください。13時以降のご連絡いただいてもご対応できない場合がございます。ご注意ください。 
※発送手配中・発送済みのキャンセルはできません。

よくあるご質問のFAQページをご用意中です。

準備が整うまで今しばらくお待ち下さい。

ご質問はお気軽に、お問い合わせフォーム、または、お電話でご連絡ください。

お問い合わせお電話番号
090-6508-8229(JTT ダイレクト)

お問い合わせフォーム

お問合せの前にご確認ください。

  • メールアドレスによっては返信ができない場合があります。その場合、お電話にてご連絡させていただくことがあります。 予めご了承下さいます様、お願い申し上げます。
  • docomo.ne.jp,ezweb.ne.jp,softbank.ne.jp,i.softbank.jp等の携帯キャリアメールは返信できない場合がありますのでご注意ください。